+売れ筋
+ヤフー・オークション

+雑色系横断検索
Loading
+関連ad
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ソフトバンクのCMソング、相変わらずカッコイイ。 | main | 初めて買ったCD >>



| - | | - | - |
クマムシ「あったかいんだからぁ」Remixがおもしろい
なんと2年ぶりのブログ更新。JUGEMまだ生きてた。良かった。
本当は、ホームページと合わせて独自ドメインで完全リニューアルしようと思っていたのに、ホームページもBLOGも完全放置のママ約2年経過。そろそろ本当に何とかしたいなぁ、と、そのトリガーにでもなれば、ということで、ちょっと書いてみます。

子供たちに、クマムシの「あったかいんだからぁ」のCDをせがまれ、YouTubeで観てたら、いろんなRemixが出回ってて、これがなかなか面白かったので、そのご紹介です。
オリジナル曲自体もなかなかの完成度で、悩んだ末にDVD付きの初回限定盤を頼んでしまったのですが、リミックス集めた企画盤なんてあったら面白そう。

短いけど、なかなかイイ感じなのが、
Perfume風「あったかいんただからぁ♪」Remix


ちょっと狙いすぎだけど、ありな感じの、
セカオワ風「あったかいんただからぁ♪」Remix



そして、何と言っても、普通に完成度が高くて、オリジナルより断然良いのが、
「あったかいんただからぁ♪」rocketman(ふかわりょう)Remix


このバージョンなら喜んでCD買っちゃうかも。
rocketmanを知らない人には、「ふかわりょうって、こんなこともやってるんだ?ってか、最近見かけないよね。」くらいな反応かもしれませんが、rocketman名義で、なかなか質の良いCDをたくさん出してたりしてるんです。


クマムシ,クマムシ,十川ともじ
【ディスク1】
  1. あったかいんだからぁ♪
  2. あったかいんだからぁ♪ -スーパーキューティクル ver.-
  3. あったかいんだからぁ♪ (Inst.)
  4. あったかいんだからぁ♪ -スーパーキューティクル ver.- (Inst.)
【ディスク2】
  1. なんだし <ネタ動画>
  2. シャンプー <ネタ動画>
  3. Could you tell me? <ネタ動画>
  4. 右手と左手 <ネタ動画>
  5. 「あったかいんだからぁ♪」振り付け会議
  6. ダンシング☆あったかいんだからぁ♪ -スーパーキューティクル ver.-
コメント:頭から離れず、脳内ヘビロテ。


| 元ネタ・パクリ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:11 | - | - |









http://music-mond.jugem.jp/trackback/748