+売れ筋
+ヤフー・オークション

+雑色系横断検索
Loading
+関連ad
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 角松の夏!やってくれました、角松敏生AOR新作! | main | フリッパーズギターの「恋とマシンガン」の元ネタ、カッコいいっすね。 >>



| - | | - | - |
ハピネス→ダイアモンド→真珠→屁こき歌
嵐の「ハピネス(Happiness)」とプリンセス・プリンセスのダイアモンド、そして、知ってる人しか知らないMEN'S 5(Maroon 5ではないです。大違いです。)の「真珠」(ヤバすぎる曲ですが)。とても良く似てます。

さらなる原曲(元ネタ)があるらしんですが、どなたか知ってますか?


★Happiness★  (嵐の映像がないので・・・)


「Diamonds -ダイアモンド-」 プリンセス・プリンセス


真珠 MEN'S 5(メンズ5)


ついでに、

MEN'S 5 ヘーコキましたね



そう、そういえばこないだ、たまたま図書館で「MEN’5 ベスト・コレクション」を見つけてしまい借りてしまったのでした。当時、ビブラストーンの兄弟分とか言われてましたよね?聞こうと思いながら、「走れマキバオー」の「とってもウマナミ 」だけしか聴いてませんでしたが、ヤバイ曲満載ですが、なかなか楽しくカッコいいCDでした。

MEN’S 5
【ディスク1】
  1. とってもウマナミ
  2. “ヘーコキ”ましたね
  3. おしゃれブリーフ
  4. 愛の背負い投げ“一本!”
  5. コンドーム
  6. サンディー(本名はヨシヲ)
  7. ノー・シークレット・ラヴ
  8. ソウルお父さん ~ファミリー・ディスコの本命版!!~
  9. 正常位よ永遠なれ!!
  10. サンチョパンサの女
  11. ライト・マン
  12. 誰に教わったの?
  13. ピアノが弾きてぇ!!
  14. AV GAL
  15. うんこはきれい
  16. うんこはきれい
  17. (予定情報)他全18曲収録


| Jポップ・Jロック | 02:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 02:44 | - | - |
そう、これ!

ちょっと前にバンドでDiamondsをやった時に

「真珠入りだねぇ〜、ああ真珠入りだねぇ〜」

と歌ってみてもメンバーだれも知りませんでした。

で、聞かせてあげたかったんですよ、コレ。

早速入手しようと思います。
| kabu | 2010/08/21 9:18 PM |
やはり、さすがkabuさん。ご存知でしたね。
MENS'5は、おそらくkabuさんの好きそうな曲満載です。
ジャケットすら危険で、実は図書館で借りたのは、
http://music.mond.jp/cgi/s.cgi?asin=B00005FQBC の方で、閉架だったんですが、間違いなくジャケットがヤバくて閉架にされたものと思われます。

あ、ちなみに、「真珠」は発禁でCD化されてないようです。残念ながら。
(なのによくあんな映像が・・・。放送されたってことですもんね。)

最近(2010.5.16)の演奏が、下記でも見られます。
http://www.nme.com/awards/video/id/fGRgI6A1Wxg/search/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E9%99%BD%E5%8A%A9
| shige | 2010/08/22 11:46 AM |









http://music-mond.jugem.jp/trackback/711