+売れ筋
+ヤフー・オークション

+雑色系横断検索
Loading
+関連ad
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オタマトーン欲しいなぁ。 | main | パット・メセニー VS 明和電機 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
なんと「うるさくてゴメンね」の映像が!(松本孝弘、ナルチョ、カルメン・マキ)
鳴瀬善博&うるさくてゴメンねBAND
コメント:再発してたんですね。テープ伸びるまで聴きました。3,4曲コピーしてライブでもやったし、懐かしい。

なんと、「うるさくてゴメンねバンド」の映像があったので、取り急ぎ記録。
松本孝弘もナルチョも若いっすねぇ。

しかも、CDも再発してたんですね。入手せねば。

松本孝弘  SPAIN(うるさくてゴメンねバンド)


うるゴメでの「私は風」まで。オリジナルの方がだんぜん良いですが。

ああ、また、カルメン・マキ・バンドやりたいっす。
今までで一番燃えて演奏できたのが、カルメン・マキのカバーバンドだったんですよ。 メンバーも曲も最高でした。

私は風 カルメンマキ '87(うるさくてゴメンねバンド)



カルメン・マキ 20世紀最後の私は風 part 1


カルメン・マキ 20世紀最後の私は風 part 2









| Jポップ・Jロック | 00:34 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:34 | - | - |
おぉっっ、スゴイ!!
こんな映像あったんだ。

当時バンドやってた時も映像は一度も見たこと無かったもんなぁ。

でも確かにこの曲はオリジナルのアレンジの方が断然良いね。

当時も思いっきり曲に入り込んで演奏できたのはこのバンドが一番だった。
間違いない!

メンバー間で多少ギクシャクしてたとこもあったけど結局一番長くやってたし一番熱かったね。

崩壊の前日
六月の詩
空へ
I’ll Be Standing By
とかも演ったねぇ。

再結成するかい?
| kabu | 2010/06/11 12:48 AM |
凄い、凄い、ホントに凄い!
映像、見つけてくれてありがとう!

短期間再結成なら大賛成! 長くはもたないと思うので…。
ホント、身も心も集中してましたね、あのバンドは。
精神的に入り込みすぎて、自分が崩壊しそうでしたもん。
10月か11月くらいにライブに誘われていて、「マキ、演りたいな」って思ってました。
人生の中でふと思い出す濃い時間だったことは間違いないし。
| いのり | 2010/06/11 2:02 AM |
お、最高なメンバーが集まってきた!
ありがとうございます!

再結成できたら最高っすねぇ。
もっとみんな近くにいれば、「じゃあ来週とりあえず合わせてみましょう」みたいなノリでいけるんですが・・・。

ん〜、やりたい。
| shige | 2010/06/12 4:07 PM |
確かに茨城、東京、神奈川、埼玉に分散しちゃってるからねぇ。

でも思い立ったが吉日と勢いで行動しないと何も動かない年齢になっちゃってるんだよね、みんな。

どう?行動起こしません?
| kabu | 2010/06/12 9:40 PM |
やる気次第っすよ。

ドイツと日本に分かれてても月イチで練習してたじゃないっすか(笑)
| いのり | 2010/06/13 12:23 AM |
ドイツ。そうでしたねぇ。
すごいことしてましたよね、今考えると。
(っつうか、当時もすごいと思ってましたが。)

なにかやりますか。

>いのりさん
10月か11月のライブって、どんなのですか?

最近は、なかなか休日の単独行動は難しいので、集まっての練習は少なくなってしまうかもしれないけど、なんか考えてみましょう。

ちなみに、今やってるバンドもみんな子連れで集まって、おやつ休憩も挟みながらやってたりします。

レンタルスタジオだと難しいかもしれないけど、P社のどこかなら子連れで遊ばせとくとかもありですかねぇ?
| shige | 2010/06/16 10:17 PM |
P社のスタジオは今はバンド練習には使ってないんですよ。

まず社内でバンドの活動自体がほとんどないし、社内で練習って誰もやってないんです。

おまけに機材庫とスタジオもかなり離れてて運搬も大変です。

ただ、川崎で一番大きなスタジオの管理者は私なので週末とかに使うことは可能なんですけど、社外の人の出入りとかは厳重に管理してるのでバンド練習だと許可してくれない可能性高いです。(ましてや家族や子供はほぼ無理)

昔の所沢とはだいぶ環境違いますからね。

レンタルスタジオでしょうね、やるなら。
| kabu | 2010/06/19 11:56 AM |
>kabuさん

なるほど、そんな感じなんですね。

>社内でバンドの活動自体がほとんどないし、社内で練習って誰もやってないんです。

というのが、当時からはちょっと想像しづらいです・・・。
そういうご時世、ということなんですかねぇ。
| shige | 2010/06/23 10:58 PM |









http://music-mond.jugem.jp/trackback/704