+売れ筋
+ヤフー・オークション

+雑色系横断検索
Loading
+関連ad
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「田舎暮らし」と「都会生活」 | main | マイケル・ジャクソン・オフィシャル・チャンネル@YouTube >>



| - | | - | - |
マイケルの人生は幸せだったのかなぁ?
まさかもう逝ってしまうとは。。。
最初のニュースを見たときは、絶対に誤報だと思いました。
でも、本当だと知ってかなりのショック。

晩年のマイケルはいろいろあったけど、でもやっぱり彼は大ヒーローだったわけで、世界中が悲しんでるわけで。
小さい時から天才として普通ではない扱いを受けて育ってきて、普通に生きろというのは難しい話なわけで。
きっと人間としての人生を送ることも難しかったんだろうな。
なんか、色々悩んでたんだろうな。

復活ライブ、観たかったなぁ。。。

我が家でも、5月のライブで「I WANT YOU BACK」やるにあたって、子供たちにエド・サリヴァン・ショー江戸川サリバンでもエド・はるみでもなくエド・サリバン)のDVD見せたら、すっかりマイケル好きになって、歌も歌えるようになって。

つい先日も「大人のマイケル」っていってDVD見せて、スリラーとか怖がるかなぁ、とか思ったのに、かっこいいって言いながら見て。やっぱ、マイケルは凄い、カッコ良すぎる、って話をしてた矢先で。

子供たちも、「マイケル、死んじゃったの?」と、悲しんでます。



| ブラック・ソウル | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 15:07 | - | - |









http://music-mond.jugem.jp/trackback/637