+売れ筋
+ヤフー・オークション

+雑色系横断検索
Loading
+関連ad
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< birdで (佐野康夫 or 沼澤尚) and 小松秀行 堪能 | main | DMCではなくポニョ。そしてピアニカ前田でジブリ作品 >>



| - | | - | - |
bird × みうらじゅん =??
そういえば、bird と みうらじゅん の子供は元気にしてるんでしょうか?不倫・隠し子騒動から2年。子供ももうすぐ3歳になるはず。

みうらじゅんがbirdのことを「仏像顔だ」と言って口説いたそうですが、その後、CD出すとか何かやってくれないんでしょうかねぇ?是非なんらか一緒にやって欲しいと思ってるんですが。

↓ ま、確かに仏像顔ですよね。
特に、極上ハイブリッドなんか、まさに涅槃像

みうらじゅんマガジン vol.2 仏像ロック
みうらじゅんマガジン vol.2 仏像ロック

BREATH
BREATH
bird,bird

みうらじゅん いとうせいこう TV見仏記 10
みうらじゅん いとうせいこう TV見仏記 10

極上ハイブリッド
極上ハイブリッド
bird

BATUCADA-バトゥカーダー
BATUCADA-バトゥカーダー
bird,Marcos Valle,Paulo Valle,Ray Gilbert,川嶋可能,DJ FUMIYA

| Jポップ・Jロック | 11:13 | comments(0) | trackbacks(1) |

| - | 11:13 | - | - |









http://music-mond.jugem.jp/trackback/533
みうらじゅん と bird、結婚しましたねぇ。めでたい。
ニュースで「みうらじゅん氏が結婚!bird第2子妊娠」という記事が。 以前、「bird × みうらじゅん =??」というブログ記事を書きましたが、あれからさらに8ヶ月。2人目が出来て入籍したとのこと。 長男は2006年1月生まれなので、もう3歳。ちゃん
| 雑食ミュージックステーションB | 2009/05/09 2:03 AM |