+売れ筋
+ヤフー・オークション

+雑色系横断検索
Loading
+関連ad
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 北島康介のヒーローは孫悟空。社長の求める社員も孫悟空。 | main | 懐かしの「不思議なビリー・ジーン」 >>



| - | | - | - |
農ミュージック、農ライフ!
3年くらい前に作ったお客さんのサイトに関して、「WEB標準(xhtml+css)になってないから、SEO(検索エンジン対策)的に弱いんですよね。例えば、適当にこの記事のタイトルで検索してみると・・・。」

と、「農ミュージック」でYahoo!検索してみたら、なんと自分のこのブログが先に出てきちゃってビックリ!しかも、「農ミュージック、農ライフ!」関連の記事なんて投稿したこと無いのに20件表示で1ページ目にヒット。驚き。
そして、その下に、お客さんのサイトが。
とても、言えませんでした。。。。

で、「農ミュージック、農ライフ!」とかIKZOとか全然知らなかったんですが、興味持っちゃったわけで。


↓ 原曲がいいからですが、かっこよすぎます。

James Brown meets IKUZO Turn Me Loose, I'm Dr. Feelgood【自重版】



↓ これもかなりイケてます。(音だけですが)

【モノノケダンス】電気グルーヴ×吉幾三【俺ら東京さ行くだ】



↓ これは、まあ、そんな感じかな?

吉幾三 × マイケルジャクソン IKUZO BILLY JEAN



↓ 懐かしさもあって、まあまあ。

MCハマーも東京さ行ぐだ



他にもかなりあり、結構楽しめます。
ちょっと古いネタかも知れませんが・・・。


よしいくぞーのおもちゃ箱 ~TVアニメ・CM・コミック集~
よしいくぞーのおもちゃ箱 ~TVアニメ・CM・コミック集~
吉幾三,幾三ちゃんとHITOMIちゃん,川中美幸

| MP3関連 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:37 | - | - |









http://music-mond.jugem.jp/trackback/525