+売れ筋
+ヤフー・オークション

+雑色系横断検索
Loading
+関連ad
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 井手麻理子とビッグ・ホーンズ・ビー・ベスト | main | PVにやられた:スガシカオ「午後のパレード」 >>



| - | | - | - |
試練。そんな時はシアターブルックで。
SPECIAL
『SPECIAL』シアター・ブルック

桑原茂一の選曲・監修による、超素敵な勝新太郎の座頭市ジャケのベスト。大好き。

------

業務量がかなり増えてしまっている中、信頼していた最高の部下が、突如昨日で退職してしまった。先月も、元部下が数名いなくなった。
う〜ん、きついぜ。

さらに、家では、妻と長男の関係が悪く・・・。でも、早く帰ってあげることも出来ず・・・。

こんなときはシアターブルックで乗り切るしかない。
以前もの凄く辛かった時期も、シアターブルックで乗り切ったし。

「この世に未練は残さないつもりだ」
生きてるうちに生きとこうぜ。明日は今日の続きじゃないぜ。

「カウント9」
このクソったれ 絶対に立ち上がり様にブッ倒すぜ。BABY 見ててくれ。
男は絶対負けたらアカンのじゃ。

「立ち止まって一服しよう」
立ち止まって一服するんだ。足の下のぬかるみは じっとしようとしない。
ヤキイモ喰って、へこき大会やろうぜ。
欲しいものは教師じゃない。道だ。欲しいものは一本の道だ。

「まばたき」
繰り返す その過ちを認めるか
言葉で塗り固めて白を黒と言うか。
さぁ 今ここで旅立つのは 勇気がいるぞ
ドアを開け 空気をいっぱいに吸って
さぁ 今ここで旅立つため 心を決めろ
ドアを開け 一歩踏み出せ


うっしゃ!頑張るぞ!

The Complete Of THEATRE BROOK
『The Complete Of THEATRE BROOK』

メンバー自身がセレクトした完全コンプリート・ベスト・アルバム(2枚組み)。なんてのもありますね。

| Jポップ・Jロック | 01:30 | comments(3) | trackbacks(1) |

| - | 01:30 | - | - |
オトでもちあげて

なんとかがんばりましょうw
| naomix | 2006/09/08 11:53 PM |
そういう時ってあるよねー。
何とか頑張って乗り切りましょう。
でもメリハリも必要だから休むときはしっかり休みましょう。

私も明日は休出です・・
| kabu | 2006/09/09 1:26 AM |
どもです。

何とか持ち上がってきたかなぁ。
メリハリ付けてなんとか頑張ります。
| shige | 2006/09/19 11:17 PM |









http://music-mond.jugem.jp/trackback/223
疲れてるのかな、やっぱ。でも、さあ、一歩踏み出せ!
この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて - KOKIA ヤバ過ぎます、この曲。 オーチャードホールでもこの曲にやられ、CDでもやっぱりやられちゃいました。 疲れてるんだなぁ、きっと。 あ、この曲、アレンジ&キーボード&サックスが、浦清英 氏なんですね。
| 雑食ミュージックステーションB | 2009/05/01 1:17 AM |